大きくする 標準 小さくする

MTのブログ

<<前へ次へ>>

新宿区の協働事業提案を提出してきました

 written by MT [ホームページ] 投稿日時:2008/06/30(月) 18:25

昨年までは書類を受理するだけでしたが、今年は提出時にいろいろ質問してもらい、申請書を直すことができました。

おかげでわかりやすくなったと思いますが、審査員はどう判断するかですね。

我々の事業提案は、お金がでるなら実施するというものではなく、お金が出なくてもすでに実施しています。この町会だけですが。

全国に協働事業提案があるので、どこの市区町村でも、地元で興味のあるかたが提案してもらえれば、我々も手伝えると思います。

 

CMを作りました

 written by MT 投稿日時:2008/06/30(月) 01:23

夜の部は作り方が難しいです。酔っ払いを登場させることになると思いますが、本人の承諾を得ないといけません。酔っ払っているときに聞いたら「いいよ」と答えるでしょうが。

「記事」より「ブログ」のほうが良いか

 written by MT [ホームページ] 投稿日時:2008/06/29(日) 13:16

飲食店の昼や夜のサービス内容を、「ブログ」で紹介するか「記事」で紹介するかの2通りあります。

「記事」のほうがシンプルですが、誰が書いたかわからないので、店の人が直接書けるものは、やはりブログが良さそうです。

不審者情報というブログを作りました

 written by MT [ブログ] 投稿日時:2008/06/28(土) 11:47

町会関係者だけしか見られない設定にしてあります。書き込みは町会の方なら誰でも書けるようにします。

字の大きさを変えてみます

 written by MT [ホームページ] 投稿日時:2008/06/26(木) 16:48

ある程度作ってみましたが、高齢者が多いので、文字の大きさを変えてみようと思います。

しばらくの間は新規のコンテンツの追加はしないで、文字の大きさの変更などの作業に集中しようと思います。

«前へ次へ»